2008年1月17日木曜日

1月17日

今日は阪神淡路大地震から13年目の1月17日です。
朝,早起きしてNHKの中継を見ました。
今年は例年よりもたくさんの人が集まったことを,
映像からも感じました。

13年の月日が流れましたが,
人々の関心が薄れていないことを知り
うれしく感じました。

テントでは今年も釈迦内小学校の子どもたちが育てた
「はるかのひまわり」の種を配布していただいております。
種を手にしたみなさん,また,お便りをお待ちしております。

昨年,連絡をいただいた皆様,
本当にありがとうございました。

テントで頑張っていらっしゃる
加藤いつかさんはじめHANDSのみなさん
いつもよりも冷え込んでいるようですので,
お体にはお気を付けて。

Nさん,Kさん,そして学校をお休みして
ボランティア活動をしているRさん,
来年,お会いしましょう。